完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

ポタリング

2019-08-18 19:55:56 | 日記
今日も墓参りに行きました。
ご先祖様あっての我々です。
イメージ 1



とても手の行き届いた霊園です。
イメージ 2







その後、時間あるんで少しポタリング。
イメージ 3



しかしカッケ~♪(o^^o)
イメージ 4
イメージ 5







今日はコレのデビュー!
パンパカパーンw
イメージ 6




スニーカータイプのビンディングシューズ
イメージ 7




ペダルも兼用のヤツをチョイス!
イメージ 8
イメージ 9





引き足も使えるから益々ペースが上げれまーす。

って、全然遅いんだけどね(^^;;






10キロ程度流しただけなんだけど、良い汗かいたな。
イメージ 10




ロードバイクのある日常も良いもんだね!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AE92)
2019-08-18 20:13:00
チャリまで乗るんですね(笑)
返信する
Unknown (たびりん)
2019-08-18 20:14:00
こんばんはヽ(´▽`)/
厳ついソアラが現れたなぁ…と思いきや、健全なロードバイクもされていてひと安心です( ´ ▽ ` )
返信する
Unknown (ポールスマート)
2019-08-18 20:57:00
ロードバイクのある日常…最高ですよね(笑)
私みたいにオートバイに乗らなくなりますよ(笑)
返信する
Unknown (たかさん)
2019-08-18 22:06:00
> AE92さん
今ではこんなメタボなんですが、学生時代は自転車競技部で部長も務めてたりしてました(笑)
久々乗ると盛り上がりますw
身体の為にも良いですしね!
返信する
Unknown (たかさん)
2019-08-18 22:07:00
> たびりんさん
イカツい、イカツくないは置いといて(笑)
ロードバイク良いですよ?
返信する
Unknown (たかさん)
2019-08-18 22:12:00
> ポールスマートさん
ですです!
久々に開眼させていただきました。
感謝です。
ジムの有酸素マシーンってつまらなくてつまらなくて。。。
景色の変わるロードバイクは最高ですね!
川沿いルートがお気に入りです。
そして、いつか千葉で一緒に走りたいですね!
あ、もち気軽な方ですよ?
ガチなヤツは、おっさんにはキツ過ぎます(^^;;
返信する
Unknown (nf13a1995)
2019-08-18 23:33:00
超お久しぶりです~。
長い間、ブログ開けてませんでした💦
ロードバイク、身体にいい❗です。。。
高血圧、成人病まっしぐらの私、最近は山を歩いてます(T . T)
近いうちにアメブロに引っ越ししますので、お暇な時は是非。。。
返信する
Unknown (たかさん)
2019-08-19 09:10:00
> nf13a1995さん
お互い年齢的に色々気になりますよね。
引っ越し頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿