見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

ムフフ・アウトランダー

彼女のお供でアクセサリーの部材屋さんに行った。
細かいもんがいっぱいあるなぁと色々見てるとふと目に止まった物が。。。
これって使えない??
男は店内ただ一人だったがしゃがんで手にとってマジな顔して考えた。
ちょっと怪しい感じに見られたかなぁ???

最近、皆さん同じ改造してるんで(自分もパクリなんだが。。。)オリジナルが無くなって来たのが天の邪鬼な自分には非常に許せない。
何とか人と違う物にしたかったから丁度良い物みっけ(^^
頭に付けると「ご~じゃす」にならない??と思い付けてみた。
どうだぁ~~~

光を遮る様な取り付けだから暗くなるけど昼間はデイライトあるし。
夜は若干暗くなるけど8mmは明るすぎるので丁度よい。
光ってる時に遠目から見たら一切解らない。昼夜問わずにね。

しょうもない改造だし、言わなきゃ解らないけど良い感じ。
無骨だったむき出しLEDの感じも無くなった。
人には内緒にしておこう。どうせ誰も気づかないんだから(笑)

でも、年数による劣化は避けられないかも。単価安いが作り直すのは結構面倒だ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

タカパパ
大昔の件は
まさに“その場所”の思い出です(爆


自分を追い込むためにアップしていますけど、残骸の山になってしまっています。

一つづつ完成させていきたいところですけど。。

またお出掛けしますので宜しくお願いします。
Masaki

悪口ではありません(^^;
お話してた方と同じ年齢だったんで、
「あの行動力&創作意欲には脱帽です」
的な話をしていました。
自分はコメント消さないので妙な感じで残っちゃってましたね(^^;

買い物付き合うので結構好きです。
知らない物がたくさんあって面白いです。
今回のように使えるものあったりして...
下着売り場以外は一緒に行きますよ(笑)
タカパパ
どうしてか
大昔の変なことを思い出しました。

本当に女性のお供って大変ですよね。



別件ですけどWebのチャットで話題になっているのはもしかして私?

Masakiさんのコメントだけが残っていて興味深々です(爆
Masaki
あえて隠す
http://www3.to/masaki
これがエロという物です(笑)
なおき
こっ、これは・・・
なんかエロいですねw
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アウトランダー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事