2パターン用意してくれたけど、やはりしっくり来るのはコルト方式。
固定方法はコルト方式を採用決定。
試作品だから現場で切ったり削ったり大変そうだ。
約三時間後、どうにか取り付けに成功。試作品だからステーは無骨だ。でも、そっちの方がちょっと格好良かったりして。。。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/dd/d846c0936e3f3a28c8b2da31d45be311.jpg)
でも、まだ問題は少々あり。ボンネットに対してダンパーの圧が強すぎる感じが有り。
ダンパーはワンオフでないので汎用の中から丁度良いのを探すしかない。本日は在庫がないのでそこまでは出来なかった。
元に戻して本日は終了。
次回、ステーは製品版が完成し、ダンパーの最終調整になる予定。
これは又一ヶ月ぐらいかかる見込み。次回で終わればいいなぁ~
問題がまだあるが良い感じ。す~っと開いてくれる。
装着できるのが楽しみだ。
カーボンパターンを撮影してきた。ノーマルの黒のダンパーの上にカーボンが巻いてありその上に透明チューブが巻いてある。
ブラックカーボン
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/01/ed3b8c0d5031d84365a09aa6f18c2e69.jpg)
シルバーカーボン
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/ce/047279d977ca21411d0e0c556acb8c0e.jpg)
自分はノーマルで青のカッティングを張る予定。