見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

入れ替えた

ラリーアートのスポーツサス。
バネだけの方が経済的だけど、車外品はイマイチ不安もあるんで純正に近いこれにした。
前後3センチダウン。
乗り降りのし易さを求めて入れ替えたけど結果はイマイチ。思ったほど落ちなかった。
見た目もそんなに落ちてるように見えない。

写真では一層分からん(笑)

乗りゴゴチはスポーツサスなのでやはりゴツゴツ感が出た。凹凸をよく拾う。
でも、この車買った時もそう感じたからそのうち慣れるかも?サスも落ち着くと印象が変わるかもしれない。

流石に旋回制は機敏に成った。ロールが無い感じかなぁ?
俺の使い方じゃぁ勿体ないサス。
でも、こんな車でスポーツ走行って。。。それやりたけりゃランエボ買うよ(笑)

ラリーアートといえどもKYB製。ステッカーには偽り無し(笑)

2008/09/06追加
900キロ近く走った結果のインプレッション。
高速運転時の安定性アップ。100キロ超えたあたりからの不安定感が解消。
コーナーでのロールが少なくなった。同乗者も体感出来る程の効果。
ゴツゴツ感は慣れてきたが道がちょっとでも荒れてるとイヤになる。
面白くもないインプレッションだ(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Masaki
ご無沙汰してます~(^^
http://www3.to/masaki
天気はパッとしませんでしたが涼しくて楽しかったです(^^

サス悩み中の時はコメントありがとう御座いましたm(__)m
トラブル考えて全取り替えにしましたが、自分の乗り方だとバネだけでもよかったです。
自分は入れてるという自己満足でしかありません(^^;
outlag
ついて行きたい(笑
ご無沙汰しております.
夏の安曇野はいかがでしたか?

ラリサスキットですか,いいなぁ・・・
ダウンサスだけの私は,
「やっぱりダンパーも交換したい」病に罹っています^^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アウトランダー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事