見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

安曇野 1日目

行きに須坂の動物園に立ち寄った。
ここはカンガルーのハッチが有名になり動物園を救ったとか。
寄った日は暑くてハッチもばて気味。。。

その後途中の姨捨SAからの眺め。
天気はなんとかよくなってくれてた。


で、本日からのお宿。
ここはアンビエント安曇野が管理しているコテージ。
一日一回清掃とベットメイキングが入る。ホテルの部屋の延長と扱ってるようだ。
ホテルとは坂道を車で上って数分の距離。ホテルの施設も有料だけど使える。
コテージ同士は離れていて静かだった。時期的に誰も泊まってなかったのかな??
気温も低くて夜は寒いぐらい。天井の扇風機のみで事足りる。


6人様のコテージだから広い。2階もあってシングルベットが二つある。

風呂は温泉。広くはないけど十分だ。


サルも遊びに来る(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Masaki
お湯は
http://www3.to/masaki
入るたびに入れてました。
確かに石の所は冷たかったです。
お湯掛けて暖めて入ってました。
夏ですからそこまで酷くはありませんでした。

2人では広すぎて最初はちょっと落ち着きませんでした(^^;
なかなか良いコテージでした(^^
hiro
温泉
お風呂は常にお湯がはって有りましたか?

大昔に、真冬のコテージで石造りの温泉があり、
喜んでお湯を張って、入浴したら・・・
石がトコトン冷え切っていた為、温泉がぬるま湯状態でとても冷えた体を温める状態ではなくて、大変でした(笑)

それにしても、ゆったり出来そうなコテージで
ノンビリと夏休みを満喫できそうですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事