マーキーと愉快な雑貨たち

40代会社員が見つけた「超一級品」の雑貨たちを記録する日記です。

ポートヒューロン一泊二日

2017-07-03 23:16:52 | 日記
近くて混んでいなくてめちゃ景色良い、うちのお気に入りスポットのポートヒューロン。

娘がホテル好きなので近いけど一泊二日で行ってきました。

カナダにつながってる橋のすぐ横にあります。


中庭で結婚式がありました


レストランの料理が美味しくてアメリカらしくないです。景色も良くてまた来たいです。



部屋から見える景色がかなり良いです。
川の水が本当にきれいです。





結婚式のバンド演奏が爆音で夜11時まで続いて大変でしたが、良い思い出になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EDWARD GREEN 120周年記念モ... | トップ | 好きなブランド4 ENRICO MAND... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事