マーキーと愉快な雑貨たち

40代会社員が見つけた「超一級品」の雑貨たちを記録する日記です。

Disney on Classic / Disney on Ice

2024-08-15 22:56:00 | 日記
娘が中学生になり、親父離れまであとわずか、カウントダウン始まってます。

まだ一緒に行動してくれるうちに色々なところに行って色々な経験をと思っています。

6月から7月にかけて家族でDisney on ClassicとDisney on Iceに行きました。どちらも初めてでしたが、家族全員来年も行きたいのはDisney on Classicで意見が一致。やっぱり国際展示場で音楽系イベントは音響が酷すぎで無理がありますね。来年は期待の日本トップレベルのIGアリーナができるのでそこでやってくれれば行きたかったけど、また今年と同じ会場らしいので全然パスですね。

グッズが面白かったのはDisney on Iceの方です。妻が買ったオラフのかき氷3300円。超高いけど他のキャラより200円安かったとか。

かき氷食べ終わった後捨てるのがもったいなくて家に持って帰るも使い道がなく放置されていましたが、ある日突然妻がエアコンのリモコン入れとして無理やり活用開始。

妻が寝た後夜遅めに帰ったらリモコンがいつものところに無くて、オラフに入っていることに全く気づけなくて小1時間イライラしながら探し続ける事件も発生しました。


























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIVING MOTIF | トップ | 7月の広島一人旅 横浜ベイス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事