マーキーと愉快な雑貨たち

40代会社員が見つけた「超一級品」の雑貨たちを記録する日記です。

Topreのキーボード

2017-01-27 23:40:46 | 仕事
仕事に使うキーボードは1日の中でもっとも長い時間使う道具なので、自分で選んで買ったものを使っています。うちの会社は自前のキーボード使っている人けっこういます。

社会人になって初めて自分で打ち合わせを設定した相手の会社、Topreさんのキーボード。
神奈川から来てくれたのに全くの無駄足になってしまった打ち合わせの後に、「うちのキーボード人気あるんですよ」と教えてくれたので、それにしました。

一見平凡なんですが、一度使うともうパソコン付属品を使う気なくなります。もっと早く買えば良かったと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Radar | トップ | 好きなブランド1 FEDELI »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事