マーキーと愉快な雑貨たち

40代会社員が見つけた「超一級品」の雑貨たちを記録する日記です。

Rotring 定規

2017-01-06 22:25:09 | 雑貨






大学生のときに雑貨に目覚めてすぐの頃に手に入れて使い始め、今も仕事に使っている定規です。

同じ研究室のタイ人のブッサバートン先輩がなんかの用事でドイツ出張することになったので「ドイツ製の文房具をお土産で買ってきて欲しいですブッサバートンさん!」と頼んだらこれが来ました。

それから5回くらい引っ越しをして、その度に色々な物を処分したり無くしたり実家に送ったりしてきましたが、これは長い間大切に使っています。

これが一番長く使い続けている雑貨だと思います。

つい先日会社で無くなって焦りましたが、インド人のシルバスターバが勝手に持ち出して使っているのを発見し、無事取り戻しました。
国際的な経歴を持った逸品です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kiton iPadケース | トップ | 時計 - ブラウン ABK31 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事