シッポ振ってられるかよ!

イラストレーター&デザイナー
マサキ・キャンベル公式(?)ブログ
日常の妄想と焦燥と衝動をあなたもどうぞ

ウチのベランダ

2006年09月20日 | 焦燥&妄想事情
たまにではあるが、ウチのベランダが『オヤジ臭い』時がある。
自分の体臭やナスとピーマンの食い過ぎによる屁の悪臭で鼻が敏感になってるのか、もしくは気のせいかはしらんが、なぜかベランダがオヤジ臭い時がある。

臭いを詳しく説明すると、焼肉屋から出てきた瞬間のオヤジの臭いがする。ちょっとこげた臭いと加齢臭が混じりあって悪臭を放ってる、そんな臭いなのだ。
もちろん自分の体臭で臭いワケじゃない。臭いが違う。マナカナの違いはようわからんがこの違いはよくわかる。

俺様の知らない間にオヤジがベランダでサンマでも焼いてるのではなかろうか。
もしくは俺様のパンツを盗みに来てるのではなかろうか。
そういや最近パンツの数が減ったような……いやいや、チ●コのところが擦り切れてたんで数枚捨てたんだっけ。

それにしても、何でベランダがオヤジ臭いんだろうか。
不思議だ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完食 | トップ | モモカン »
最新の画像もっと見る

焦燥&妄想事情」カテゴリの最新記事