シッポ振ってられるかよ!

イラストレーター&デザイナー
マサキ・キャンベル公式(?)ブログ
日常の妄想と焦燥と衝動をあなたもどうぞ

モモカン

2006年09月22日 | 焦燥&妄想事情
モモカン。

桃の缶詰めのこと。モヒカンではない。それぐらい犬でもわかる。
俺様はモモカンが大好物である。俺様は深キョンも大好物……いやいや大好きなのだが、その深キョンとモモカンが川で溺れてたら迷わずモモカンを助けるぐらい大好きなのだ。

そのモモカンが近所のスーパーで安売りしてたので大量に買い込んだ。
ここ数日の食後のデザートはもちろんモモカンである。
冷蔵庫でキンキンに冷えたモモカンは最高にうまい。
ちょっぴり甘いシロップがたっぷりかかったモモが、食後の疲れた口を癒してくれる。

俺様はいまとっても幸せである。
モモカンがあれば、それでいい。
冷蔵庫にはモモカン計14個を保管してあるので、しばらくはモモカンに溺れるとしよう。
ちなみに俺様は真夏のクソ暑い時にキンキンに冷やしたネクターを飲むのが好きである。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウチのベランダ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

焦燥&妄想事情」カテゴリの最新記事