なぜそうなる。

いつだって早とちり

痛い痛い痛い痛い

2006-04-22 18:58:30 | なぜそうなる
記念すべき23歳初のなぜそうなるが起こりました!!


昨日深夜に酔っ払って友人と某駅前でプロレスめいた事をしていたら、


顔を地面に打って前歯が折れたー


折れた瞬間のあの突き抜けるような絶望感を私は一生忘れない。


アスファルトの硬さの前に歯は無力でしたとさ…

さ…

やっぱ差し歯かなあ…


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみ)
2006-04-22 21:40:12
ぎゃー(ToT)歯ってほんとに折れるんだね…どんまい(>_<)!!差し歯の正木に会えるのを楽しみにしてます(・_・;)
返信する
Unknown (光男)
2006-04-22 22:39:09
けーちゃんの素敵な前歯が…!!

それにしてもキレイに水芸が出来そうな隙間だぜっ!(励ましてるつもり、知ってるつもり)



ちなみに私も実は先週歯を4本抜きましたんこぶ。
返信する
Unknown (沙織♪)
2006-04-23 19:42:44
久しぶり!と思ったら…大丈夫?もう歯医者行った?すぐに治療すればくっつくって聞いたことあるけどホントかな?
返信する
歯医者 (ボブ)
2006-04-24 08:56:03
僕も歯医者に治療で通ってたんだけど、ポスターに「インプラント」なる治療法が紹介されてたよ。なにやら、人工的な根っこに人工的な歯をつけるものらしい。でも、ちゃんと歯医者さんに診てもらって相談して治療してね!



想像するだけでゾクゾクするよぉ(T_T)
返信する
Unknown (よご)
2006-04-24 17:10:08
ひさびさに更新してあると思ったら大変なことが起こってましたねえ・・・

だいじょうぶですか。

返信する
Unknown (よしえ)
2006-04-24 21:05:54
初★なんかえらいことになってるなぁ・・・wってか、お誕生日おめでとうwあたしもだけど♪あたしも6月から大変なことになるのでこうご期待www

っつっても、今ばらすとなんと23歳にして扁桃腺の手術しますw(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



お互い痛い23歳4月4日生まれw今年はある意味厄年??w

返信する
Unknown (COUR)
2006-04-25 01:06:25
前歯差し歯であたしとおそろじゃん♪前歯って無いのって結構\ヘコむよね↓
返信する
あーあ… (みお)
2006-04-25 17:10:04
男の勲章だね★☆

いや、これでも心配はしてるのですが。。

急がないと開いた隙間に横の歯が迫ってくるって噂\だぞ♪
返信する
キャー! (なみこ)
2006-04-25 20:03:27
文章よんだだけで、ぞぞっときた!

まじ痛そー(>_<)しゃれにならんね!

とりあえずどんまいです!!

お誕生日おめでと~o(^o^)o
返信する
ありがたやありがたや×9 (折れ歯まさき)
2006-04-27 14:57:22
皆さんご心配(?)おかけいたしましてすまんです。でも、これでネタができたぜ!!とほくそ笑んだ自分が心に同在していました。情けない限りです



まみちゃん

はい、簡単に折れます。折れなかった方の歯も沢山ヒビ入ってます。今度一緒に飲んで下さい。

光男

水芸今度一緒にしようぜ、近いうちにメールします。素敵な前歯はあなたの心にフォーエバー!!!

りんりん

くっつきました。関係ないけどクラス会のメール遅くなってごめんね。

ボブ

インプラントって糖尿の人だめらしいよ(笑)

よご

おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

よしえ

お!きてくれてありがと!!扁桃腺!?どしたん?ちょっとーGW帰れんからこんど電話するわ。

COURさん

いや、私はくっつけたからあるよ!!涙の修学旅行に行きましょう。

みお

いや、戦う女だ!!その話ボブからも聞いたことある。芸能人は歯が命、歯並びが心配だぜ。もう実家帰ってんの?

なみちゃん

痛くはなかった。飲んでたから。酒ってすごいねー品川にはいつくるの?

返信する