なぜそうなる。

いつだって早とちり

接着

2006-04-26 17:08:39 | なぜそうなる
次の日すぐに歯医者に行って来ました。

あの時
私は深夜の江古田の闇の中、砕け散った歯を無意識に拾っていました。

一緒に飲んでいた人達には「折れた歯はとっといて歯医者に持っていった方がいい」という人と、「折れた歯は持っていってもあまり意味が無い」という人がいましたが、とりあえず飴の袋に歯を入れて大事に持ち帰りました。

そして夜が明けて家に戻り酔いも醒めた頃、歯は痛み出しました

つづく



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沙織♪)
2006-04-26 18:07:21
きれいに治ったね~。どういう治療だったの?接着って、型作ってくっつけたん?
返信する
えーと (masaki)
2006-04-27 15:00:32
早々コメントまじせんきゅーです。

歯の詳しいことは後々書き足しますのでお楽しみに
返信する
Unknown (かえ)
2006-04-27 20:59:44
ちょっとなんだか四時にねるとかいう生活をしてたためしばらくご無沙汰してました。そしたらすっごいことになっててありえないコメントの数でみんないて、それできれいに解決してたからびっくりした笑

大丈夫?!
返信する
え!? (よしえ)
2006-04-27 23:08:41
くっつけたってどういうことだ!?

なんか指が切れて飛んでった指を病院に持ってく感じ??ようわからん。。。おそろしや。。。こいけ・・・

帰ってこないのかぁ・・・残念・・・・_| ̄|○ ||| ガクッ
返信する
ごめんー (masa)
2006-05-08 02:17:38
歯の更新は途絶えつつあるけど必ず更新して見せるわよ!もう少し待ってて!!



かえちゃん

いつもコメントありがとうねー

とりあえずくっついては、いる。



よしえ

昨日フライングでみおと電話してしまった。よしえこそ手術はどうなったよ?
返信する