なぜそうなる。

いつだって早とちり

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブザベマッケ…?(覚えてる?) (光男)
2006-04-10 08:50:29
おめでとぅ、兄さん☆あたすは11月。



ちなみにフランス語落としたってトコがやけにリアルだね。
返信する
Unknown (かえ)
2006-04-11 01:16:42
おめでとう!!

今度お祝いしなきゃね。また飲みにでもいこうね♪
返信する
名前変えててごめんごめん (光男)
2006-04-11 05:09:52
かーえちーーん!

まさきブログにてかえちんのコメントを読んでは「あー、かえちん…」と思ってましたん。

元気そうで何よりでーす。私も呑みに行きたいぞっ!!

本名出すのが地味にテレるので、最近のあだ名で登場のみずほですた。(あ、出しちゃった)
返信する
Unknown (かえ)
2006-04-11 17:27:47
このブログで失礼しますが…

光男って誰!?とか思ってたら…そうだったんだ~!!!!!!!!!

嬉しい嬉しい!!光男ってまたまたみずちゃんらしいあだ名だことでもう元気そうなのが何より嬉しいです♪

けいちゃん、ごめんね苦笑
返信する
Unknown (まみ)
2006-04-12 01:02:23
ぎゃー!光男!!そうだったのかあ(>_<)コーフンしちった♪

正木遅くなったけど23歳おめでと☆近々飲むべ!



返信する
Unknown (まみ)
2006-04-12 01:03:58
あれ?全部入らなかった(涙)

遅くなったけど正木さん23歳おめでとーん♪近々飲むべー(^o^)/
返信する
おめでと~ぅ☆ (沙織♪)
2006-04-12 02:34:58
ずーっとこのブログ読んでたわりに、初カキコだったりします。

誕生日おめでとう!私は先月22になったんだけど、まだたまに自分はハタチだと思い込んでる時があります(^_^;)

え~と、この場を借りて宣伝させてもらいますが、私もブログ始めたので、みんな遊びに来てね☆リンク貼\ってもらってあるみたいなので。よろしく~。
返信する
かなり遅くなってまってごめんね (つぼ)
2006-04-15 12:02:18
誕生日おめでとう^^かなり過ぎてしまったけど、良い23歳すごしてね!! まだまだこのブログ楽しみにしてるね☆引き続き仲良くしてね♪
返信する
けいたん☆★ (Unknown)
2006-04-16 19:28:04
☆HAPPY BIRTHDAY★

おめでとー(^□^)

よっさにはメールしたのにけーちゃんを何故か後回しにした上、結局メールしなくてごめんね。そーゆう事ってあるよね(´Д`)☆★えと、GW戻れないけど明日日帰りするんだ♪ふふ。

ふふふ。
返信する
名前入れ忘れた… (みお)
2006-04-16 19:30:07
あ、↑みお でした!
返信する