海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

あれ!?手作りアイス成功しちゃったやん♪

2008年01月09日 10時05分29秒 | ●高校生活イベント特集
先日、教職員6名で「沖縄そば」を麺から作ったんだけど、その時に『黒糖アイスクリーム』も作ってたんだなぁ★ 生クリームも混ぜこんだりと、ちょっと本格的!?なぜ今食べたかと言うと・・・冷凍庫で冷やしていたのを忘れていたのさぁ。。。あははははは。。。 美味しかったから、みんなビックリしたよ!!

            

アイスクリームを持っている先生は誰でしょう?答えは、アイスクリームの表面に名前が書かれてるよ♪ いよいよ明日から、1月スクーリング「グルメ」の開始ダァーッ★このために、教職員で料理の練習をしたから、大丈夫っしょ!

↓★ブログランキングに参加しました。アイスクリームを作った事がある人、応援にポチッと押してください!(PCから見てくれている人のみ)通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?
blogranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウヅル)
2008-01-09 19:20:47
うわぁアイス美味しそうしあkも黒糖で贅沢だ友美さん当たりかな?!


明日からですかぁ~頑張ってください!!!
グルメ~俺には似合わん言葉だな



というか今日ゴルゴ松本さん見ました
マジでビビリますたぁああああああ
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2008-01-12 04:28:57
>ユウヅル
そうそう、島袋友美先生で当たりだよ。。。簡単すぎたね。。。(-_-;)

ゴルゴを見た!???どこで?????
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。