海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

横綱『白鵬』と男子卒業生がソフトボールで交流!?

2008年01月09日 20時01分45秒 | ●生徒さんからの投稿記事
2007年9月に卒業した男子生徒さん(福岡県出身:左端)から、一枚の画像が送られてきたよ★ 右側に写ってる大きな人物って誰か分かる??相撲ファンの人なら分かるかな?? 答えは→→

◎モンゴル出身の第69代横綱【白鵬(はくほう)】ダァーッ!

なぜか一緒にソフトボールで交流をしたそうだよ♪自分もいつか有名人に会ってみたいなぁ。。。 あ、相撲では、もちろん同じ福岡県出身の「魁皇(かいおう)」を一番応援してます★

↓★ブログランキングに参加しました。横綱「白鵬」を知ってた人&「魁皇」を応援している人、応援にポチッと押してください!(PCから見てくれている人のみ)通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?
blogranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リョーマ)
2008-01-09 23:23:38
いいなぁいいなぁヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ相撲取りの素振り迫力ありそう(* ̄Oノ ̄*)ワラ
返信する
Unknown (カイオウ)
2008-01-10 11:03:20
魁皇知ってますよ。横綱狙うのはもう無理かなと思うけども?
返信する
Unknown (ユウヅル)
2008-01-10 15:38:01
いやいや琴奨菊が良いですよ(柳川ですが)
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2008-01-12 04:27:54
>リョーマ
力士の素振り・・・当たったらすぐにホームラン!???おそろしや~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

>カイオウ
初ブログコメントありがとう♪やっぱりもうカイオウは横綱狙いは難しいかなぁ。。。悲しいのぅ。。。でも、まだ応援はする予定♪♪(●^o^●)

>ユウヅル
琴奨菊!???知らない・・・・階級(?)は何??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。