海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

「パパイヤ」を札幌の地&大阪の地へ・・・GOOD-BY!

2007年12月23日 19時44分18秒 | ●高校生活イベント特集
12月代々木アニメーション学院高等学部対象のスクーリング最終日の朝、札幌校と大阪校の男子生徒さん(芸能学部 声優タレント科所属)が、職員室にやって来た! どうやら、職員室前のスペースで実をつけている「パパイヤ」をお土産に持って帰りたいとの事。

            

ってことで、パパイヤの実が、それぞれ「札幌の地」と「大阪の地」へ旅立っていった。。。

↓★ブログランキングに参加しました。画像一枚目と二枚目のパパイヤの種類が違う事に気がついた人、応援にポチッと押してください!(PCから見てくれている人のみ)通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?
blogranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウヅル)
2007-12-24 10:18:13
パパイヤよ達者でな
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2007-12-25 19:34:06
はたして、きちんと調理出来たんかなぁ???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。