海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

男子卒業生と「豚骨ラーメン」を食ったゾォーッ!(九州旅④)

2008年09月13日 09時58分55秒 | ●トラベル(旅)の報告~!
2007年9月に八洲学園大学国際高等学校を卒業し、2008年1~3月まで「YASHIMAスタッフ」として頑張ってくれてた男子卒業生に会った★ だって、今、沖縄から進学のために内地(福岡)で頑張ってるから♪

          

男子卒業生の進学先の学校を少しだけ見学して、豚骨ラーメン屋『一蘭(いちらん)』にGO!ここは食べたことはなく名前だけは知ってたけど、美味しいやん★また、食べに来たいって思った♪

じゃあ、今から結婚式場のある佐賀県鳥栖市に大移動ダァーッ★

※画像の手前から、男子卒業生・横田裕美先生・金居央先生・島袋友美先生。

↓★ブログランキングに参加しました。「一蘭」ってラーメン屋に来た事がある人、応援にポチッと3箇所を押してください!通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?【八洲学園大学国際高等学校HP】(全国から入学可能)
blogranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメン画像をみて (だい)
2008-09-13 12:19:37
おもわず涎がでてきたー(*^。^*)
返信する
Unknown (higashi)
2008-09-13 17:52:05
あい!シュンスケだ!!
福岡の学校に進学したんだね!

ってか…変顔だと誰だか分からんな"笑"
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2008-09-14 07:53:00
>だい
コメントありがとう実は自分は「豚骨ラーメン」が苦手。。。(苦笑) でもイチランは食べれたんだなぁ♪

>higashi
卒業式のようすが新聞にでてて、保護者席も写真が写ってたけど、卒業生たちよりカズマのほうが大きかった。目立ちすぎ!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。