海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

YASHIMAスタッフ・・・【伊波 俊祐】

2008年01月08日 13時22分25秒 | ●八洲学園の愉快な先生
沖縄県出身で、八洲学園大学国際高等学校の卒業生の【伊波 俊祐(いは しゅんすけ)】♪ 2007年9月に卒業したんだなぁ~。。。二枚目の画像は、卒業式の時(左端)。。。懐かしい。。。 2008年1月から「YASHIMAスタッフ」として、頑張ってくれるはず★

            

↓★ブログランキングに参加しました。卒業生を応援する気持ちがある人、応援にポチッと押してください!(PCから見てくれている人のみ)通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?
blogranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっかあ (ユウヅル)
2008-01-08 22:44:55
頑張ってくださ~~い
返信する
Unknown (リョーマ)
2008-01-08 23:27:51
ファイトです(●´ω`●)ゞ
返信する
Unknown (higashi)
2008-01-08 23:54:35
何?なに?YASHIMAスタッフって!?(?д?)
俺も参加したいけど(笑)
返信する
Unknown (トモユキング)
2008-01-10 11:20:04
先輩Fight!o(^-^)o
返信する
Unknown (RIぇ)
2008-01-11 00:17:27
俊佑だ!



ってか、YASHIMAスタッフって何!?
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2008-01-12 04:31:53
>みんな
俊祐を宜しく!!(●^o^●) 彼は頑張り屋さんなので、後輩たちのために、汗をたくさん流してくれるはず♪YASHIMAスタッフとは・・・ふふふ。。。内緒。電話がきたら答えるよ♪
返信する
Unknown (higashi)
2008-03-03 18:35:01
お~!さそっくアーカイブで探したぞ(笑)
アーカイブではバックナンバーだけではなくて、ケータイでは出来なかったカテゴリー別の日記も見れたぁーー!!
はぁも!何これ(笑)
慣れるのに時間かかるわ!!笑
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2008-03-06 02:17:38
>higashi
そうそう、かなりアーカイブは便利★★
返信する
元気? (カメラマン)
2008-07-22 03:52:53
元気ですか?昨年カメラマンでお邪魔した春日です。
仕事上アドレスの交換はできませんでしたが、しゅんすけ君かずや君のその後が気になってました。こちらで放送された番組はたまに見て懐かしいなと思っています。やしまんちゅうスタッフがんばってください。あの八州人Tシャツ手に入れたいけどなー。
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2008-07-26 11:26:47
>カメラマン
お久しぶりです。八洲の中村です。しゅんすけは、2008年3月いっぱいで、YASHIMAスタッフをやめて、4月から夢に向かって羽ばたきましたよ★もし、沖縄にこられた際、学校に立ち寄られましたら、八洲人Tシャツを販売させていただきます♪(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。