海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

誕生日の健一先生に、大城先生が一筆!

2007年09月08日 20時09分48秒 | ●高校生活イベント特集
9月8日は、玉城健一先生(国語科)の24歳の誕生日★

健一先生が中学生だった当時の、その中学校の元校長だった大城先生(書道)が、武者小路実篤の詩『この道より 我を生かす道なし この道を歩く』をプレゼントしました。おめでとう

↓★ブログランキングに参加しました。恩師といまだに連絡をとっている人、応援にポチッと押してください!(PCから見てくれている人のみ)通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?
blogranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サラッと書いてるけど・・・ (kee)
2007-09-08 21:32:14
>中学生だった当時の、その中学校の元校長だった

これってすごい事だよね?!?!
返信する
あ! (higashi)
2007-09-09 10:54:08
やべ!?すっかり忘れてた('Д゜;)
去年もスクーリングで祝ってあげれなかったんだよね…
健一先生おめでとう♪♪♪
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2007-09-14 14:03:00
>kee
そういわれると凄いかも!?ちなみに、今、この学校には、この健一先生と小学校・中学校の同級生が2名(友美先生・綾子先生)が勤務してます♪

>higashi
おいおい、もう遅いって(-_-;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。