海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

フランス料理!?このホテル、赤字にならないん!?(奈良旅⑥)

2008年06月26日 21時37分58秒 | ●トラベル(旅)の報告~!
宿泊先は、奈良県の橿原でホテルをとってるんだけど・・・もちろん、夕食・朝食付きパックだよ♪ で、ここの夕食、豪華に『フランス料理』なんです。。。このホテルパックは低価格なんだけど。。。宿泊客もあまりいなさそうなのに、いいんかねぇ~。。。赤字でホテル潰れないん!?大丈夫!?

まぁ、自分的には「質より量」なので、フランス料理ってことで、テンションダウンですけど★できれば、生姜焼き定食のご飯おかわり自由とか!?

          

1枚目の画像を見てわかると思うけど、もちろん日本人なんで「箸(はし)」で食しました!フォーク&ナイフは嫌い。。。

          

最初に「生サーモン&生ハムのマリネ(?)」ってのが出されて、「スープ」→「魚市場から届いた新鮮魚料理(2枚目画像)」→メイン「シェフ自慢の肉料理(1枚目画像)・サラダ・パンorライス」→「デザート&アイスティー(3枚目画像)」・・・・・・・美味しかったけど、もっと量が欲しかったなぁ。。。

↓★ブログランキングに参加しました。「フランス料理」より「普通の定食」がいい人、応援にポチッと3箇所を押してください!通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?【八洲学園大学国際高等学校HP】(全国から入学可能)
blogranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。