海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

琉球国王の「玉座」と「王冠」★一度座ってかぶりたい♪

2009年12月23日 10時16分31秒 | ●高校生活イベント特集
首里城正殿の中には、琉球国王が座る椅子【玉座(ぎょくざ)】と、琉球国王がかぶる【王冠(おうかん)】があったゾォーッ★

          

代々木アニメーション学院高等学部のみんな、一年次生の頃は、同じ各地の学校ごとに行動してたけど、今回は、もう12校ミックス行動♪ 玉座の前にいる生徒さん達は、名古屋校&大阪校&仙台校&大宮校だしね★

          

★全国から入学可能♪2月生は1月31日願書締め切り(消印有効)です。まだ間に合います。お電話・学校HPからお問い合わせください。【フリーコール:0120-840-598】
    
↓★ブログランキングに参加しました。いつの日か、「国王」になりたいという野望がある人、応援にポチッと3箇所を押してください!通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?【八洲学園大学国際高等学校:PC用HP】【携帯用HP】(全国から随時 転・編入学可能)
にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ blogranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 学生広場


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ ()
2009-12-23 15:55:25
やっぱ俺がいないと盛り上がんないっしょ
2月行ってやるから待ってろよ、なかまさ〔クラウザー〕で
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2009-12-23 18:55:28
>S
じゃあ、2月のブログネタを今からたくさん用意しといて♪(笑

ってか、2月Sで卒業だよね???
返信する
・・・ ()
2009-12-23 19:38:27
卒業しますよ
八州の歴史に傷跡を残して
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2009-12-23 19:59:53
>S
あ、学校名間違えてる。。。傷跡が残った。。。(笑 「八州→八洲」
返信する
・・・ ()
2009-12-23 20:14:24
うるせー
我が輩にかかれば学校名も変えてみせるぜ
返信する
Unknown (リョーマ)
2009-12-23 20:56:55
俺も学校の名前漢字間違えてた
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2009-12-25 15:42:13
>S
2月楽しみにしてるよ♪(笑
ではでは、メリークリスマス♪
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2009-12-25 15:43:19
>リョーマ
こらこら、卒業生だろ。。。。履歴書とか間違えるなよ。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。