海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

漫画「封神演義」を知ってるぅ?(福岡出張旅⑥)

2008年09月25日 18時53分20秒 | ●トラベル(旅)の報告~!
かなりカッコイイ画像をUPするのを忘れてた! これは、23日に行った太宰府天満宮の敷地内にあった像で、中国の瑞獣思想上の動物の【麒麟(キリン)】ダァーッ★ 見てたら、なぜか、週刊少年ジャンプで連載されてた「封神演義(ほうしんえんぎ)」を思い出してしまった。。。って言っても、この漫画を知らないだろうけどさ。。。(苦笑

          

漫画といえば、今日は、博多駅近くにある『代々木アニメーション学院 福岡校』へ行ってきたよ♪ ここの高等学部は、八洲学園大学国際高等学校の生徒さんでもあるんだなぁ★知らなかったっしょ!?

↓★ブログランキングに参加しました。藤崎竜が書いた「封神演義」を知ってる人、応援にポチッと3箇所を押してください!通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?【八洲学園大学国際高等学校HP】(全国から入学可能)
blogranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとこさ… (H∧L)
2008-09-26 00:07:08
初コメです!わかりますか?いつかいつかでついに書けました!

『封神演義』知ってますよ~。コミックス版全巻持ってますv黄親子と聞仲+黒麒麟大好きです!


返信する
Unknown (higashi)
2008-09-26 00:20:51
封神演義…懐かしい!!
聞仲が好きだった!
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2008-09-29 11:44:10
>H∧L
う。。。誰かわからない。。。もしかしてホルン吹いてた????違うかな????

>higashi
封神演義を知ってるとは・・・・なかなか曲者やのぅ!(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。