海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

八洲人のプチ同窓会開催・・・したらしい★

2008年09月24日 19時44分09秒 | ●生徒さんからの投稿記事
福岡県出身の女子卒業生が、なんと今、沖縄にいるらしい!八洲人(やしまんちゅ)達が集合したらしく『プチ同窓会』の画像をくれた♪さっそくブログUP★ 沖縄県の名護市・国頭村・今帰仁村・沖縄市出身の生徒さん達・・・みんな、予想通り元気そうやん!(笑

↓★ブログランキングに参加しました。八洲人で沖縄以外で集合した事がある人、応援にポチッと3箇所を押してください!通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?【八洲学園大学国際高等学校HP】(全国から入学可能)
blogranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (さおり)
2008-09-24 20:42:37
ハ洲行けなくて
ごめーん(´・ω・`)
返信する
俺らも福岡〓 (まさ)
2008-09-25 10:28:32
八洲行きたかったけど分かる人居らんぽいな
返信する
うあっ! (mitsui)
2008-09-25 11:14:27
みんな化粧濃くなってないかい??
っていうか、
あれ?りゅうりゅう?
なんか違う?!
まぁ、みんな元気そうで良かった☆
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2008-09-25 18:09:16
>さおり
そうだよ、みんないつくるんかなぁ~ってドキドキしてたのに。。。。(怒)

まぁ、画像を見る限り元気そうやけ、良かった良かった★今後とも、mixiにてよろしく!
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2008-09-25 18:10:42
>まさ
まさを分かる人は・・・さてさて、まだ卒業してない生徒さんいたっけ???おそらく、ほとんど卒業した気が★

知ってる人がいなくても、みんな八洲人だから、OKっしょ♪うん!
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2008-09-25 18:12:03
>mitsuiさん
う~ん、出張とかで、なかなか落ち着かない。。。ってことで、まだアメリカに送ってない。。。まぁ、許して♪

そうそう、りゅうりゅうの顔が変。。。変顔してるとか?????(笑
返信する
Unknown (higashi)
2008-09-26 10:26:35
あれ?

りゅうりゅう…

なんか変わった気がする(^^;
髪型か?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。