海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

ロックフェスティバルで『ボディーペイント』かい!?

2007年09月26日 16時08分25秒 | ●生徒さんからの投稿記事
今年の3月に卒業し、音楽系の専門学校に進学した愛知県の男子生徒さんから写メが届いたよ♪卒業して6ヶ月・・・大人になった・・・!?あんまり変わってない!?(笑

恵那のロックフェスティバルでドラムアンサンブルしたらしい★で、この写メは『ボディーペイント』して楽屋で撮ったって♪

この男子生徒さんは、2006年12月スクーリング「八洲ライブ2006」のバンド部門に参加し、エレキをかなり気合入れて演奏してたなぁ。。。懐かしいのぅ。。。自分の選んだ道で頑張ってるみたいだから、嬉しいゾォーッ!

※画像は、了解済み

↓★ブログランキングに参加しました。楽器演奏に気合を入れている人、応援にポチッと押してください!(PCから見てくれている人のみ)通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?
blogranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご案内 (タイムブログランキング)
2007-09-27 02:03:42
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。