海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

オープニングはバンド部門!迫力あるやん♪(八洲ライブ②)

2006年12月22日 23時32分35秒 | ●高校生活イベント特集
バンド部門に参加した生徒さんは総勢30名ほどで、5バンド結成★

犬愛好家スペシャル
●曲名→ホワイトビーチ(HY)・・・ボーカル(3)、エレキ(2)、ベース(1)、電子ピアノ(1)、ドラム(1)
●のびのある歌声のボーカルたちで、オープニングにふさわしく、堂々とした歌いっぷりだったよ♪

infinity☆sonic
●曲名→am11:00(HY)・・・ボーカル(3)、アコギ(1)、エレキ(1)、ドラム(1)、ベース(1)
●ベースの男子生徒さんは、日頃はエレキだけど、急きょベースが足りなかったからこのスクーリング期間に猛練習!本番に間に合ってよかった!お疲れ様♪

D.O.P.
●曲名→丸の内サディスティック(椎名林檎)・・・ボーカル(2)、アコギ(1)、ドラム(1)、ベース(1)
●ボーカルの一人は、「八洲ライブ2005」の時にも歌っていたから、場馴れしてる感じ♪あじさい音楽村大好きっ子だよ!

血膜園
●曲名→ACID BreATH(ジャンヌダルク)・・・ボーカル(1)、エレキ(1)、ベース(1)、ドラム(1)
●感想は、、、、、非常に激しい曲でした。。。。。そして、ボーカルとベースの男子生徒さん二人が化粧をしてて驚かされた!ビジュアル系っていう路線!?イマイチよくわからん!このベースの男子生徒さんの画像をあとで載せます!

らぶ(^O^)ドットコム
●1曲目→smily(大塚愛)・・・ボーカル(3)、ドラム(1)、電子ピアノ(1)、アコギ(1)、ベース(1)、タンバリン(1)
●タンバリン娘のノリ最高!朝練を頑張っていたバンドだから、完成度も高かったなぁ~。

●2曲目→プラネタリウム(大塚愛)・・・ボーカル(2)、ドラム(1)、電子ピアノ(1)、バスキーボード(1)、エレキ(1)、リコーダー(1)
●1曲目とはボーカルなどのパートがかわり、花火の音をクラッカーで演出するなど、工夫してて見てて聞いてて楽しかった♪最後には垂れ幕という演出には、感動!!あとで画像を載せます!

↓★ブログランキングに参加しました。バンド活動をしている人、応援にポチッと押してください!(PCから見てくれている人のみ)通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?
blogranking 現在【携帯から投稿だから不明


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。