海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

神戸校の仲良しコンビ!存在感アリアリ!(御菓子御殿:完)

2007年12月21日 13時21分25秒 | ●高校生活イベント特集
代々木アニメーション学院高等学部神戸校からは男子生徒さんは2名(二年次生)。。。 少ないけど、かなり存在感のある生徒さん達♪

何度も書くけど、天気がイイ日の「オキナワ」は、海の色ってサイコーだよ!

「御菓子御殿」の次の目的地は→「琉宮城 蝶々園」。

↓★ブログランキングに参加しました。沖縄の海が好きな人、応援にポチッと押してください!(PCから見てくれている人のみ)通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?
blogranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウヅル)
2007-12-21 18:50:25
天気は最高でしたよね
返信する
Unknown (Unknown)
2007-12-22 10:15:31
沖縄はやっぱ「海!!」ですよね。

この数日前、ちゅら海水族館のドラマ見たッス。あれ観たらもう一度行かずにはいられません…(-o-;)
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2007-12-22 11:24:40
>ユウヅル
天気がいい日は、海を一日中見てても飽きないよなぁ。。。でも、今は、微妙な天気。。。残念!!(-_-;)

>Unknownさん
あ~「美ら海水族館」のドラマCM見たけど・・・見てない・・・そんなに感動する内容だったんだぁ。。。昨日、映画「チェケラッチョ!!」を見たけど、ここでも水族館が出てくるけど、やっぱりイイのぅ♪♪
返信する
Unknown (ユウヅル)
2007-12-23 01:25:53
そのうちハレます・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。