海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

アメリカ人→→英語の歌を熱唱♪意味はわかんない!

2006年04月01日 00時16分00秒 | ●高校生活イベント特集
沖縄の名護市にあるアメリカ海兵隊の基地『キャンプシュワーブ』からアメリカ人+渉外官(基地と地元とのパイプ役の日本人)が来校~!

なんと、【English Song】を熱唱してくれた♪印象に残った曲は、「アメージンググレイス」と、映画タイタニックの曲「マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン」・・・上手かどうかは英語だったから分からないけど、スゴかった!

ちなみにこの時に、教員は全員、英語で自己紹介などをすることになっていて・・・緊張した。英語・・・確かに話すことが出来たらイイ言語だけどねぇ~自分は、と~っても苦手だなぁ。でも、英語科の教員(上間先生・三井先生・早川先生)をスゴイって感じた!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。