海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

「やんばる島豚」と「男子卒業生」の巻。

2006年12月27日 22時02分39秒 | ●おいしいFood&Drink
沖縄が誇るNo.1ブランド豚「やんばる島豚」を七輪焼きで食べることが出来る【満味(MANMI)】に来たよ♪予約がないと難しい。場所→→名護市伊差川

メンツは、金居先生(右)・早川先生(左)・自分・・・そして、神奈川県から沖縄に来ていた男子卒業生(真ん中)の四人!

隣の席には偶然にも、8・9月スクーリングに教育実習生として八洲学園大学国際高等学校に来た丑野先生たちが・・・沖縄って狭いなぁ。。

↓★ブログランキングに参加しました。牛肉より豚肉が好きな人、応援にポチッと押してください!(PCから見てくれている人のみ)通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?
blogranking 現在【携帯から投稿だから不明


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい肉! (higashi)
2006-12-27 22:39:58
みんなで焼肉いいなぁ~!(・ε・) 早川先生は何を見てるんだろう(笑)    ってかなぜta-kuが沖縄にきてるんだぁ!!??
返信する
いいな~♪ (矢野家)
2006-12-28 08:15:03
本当に(?_?)ta-kuが沖縄に居るんだ~?
返信する
Unknown (ta-ku)
2006-12-28 23:06:52
来てちゃまずいのかぁ?(笑)って、もう今は神奈川に帰還してる最中だけどな……(苦笑)さっきナカマサさんに学校から那覇まで送ってもらって、今帰還中です。。



何故沖縄に居たか……それは、バイトをクビになった傷心旅行!?と、八洲に行って、皆と話したかったのと(殆んど居なかったが)、ある人物に会う為に行きました♪21日から約一週間居ました(^_^;)(笑)………他に質問は??(笑)
返信する
追伸 (ta-ku)
2006-12-28 23:25:16
早川先生は、写真を撮るのに邪魔だった七輪から立ち上る煙を吹き飛ばしてた様な気がする………
返信する
元気そうじゃのぉ (03x051021)
2006-12-28 23:35:50
青年って感じになってるね。
返信する
ん? (ta-ku)
2006-12-29 09:55:28
03x051021さんって、僕と面識ある人だったんですか??ってか、青年!?
返信する
質問 (higashi)
2006-12-29 16:05:01
一週間、沖縄でどんな事したの?詳細キボンヌ(・ω・)bあとエラゴンどうだった?面白かった?
返信する
エラゴンは、運悪く上映時間が微妙で見られ無かったのです(-o-;) (ta-ku)
2006-12-29 17:38:23
詳細!?てか、簡易版でよろしいか?



21日の夕方に着いてだね、22日にそのある人に朝から夜まで会って、23日は沖縄市の東南植物楽園に、24日にまたある人と朝から夜まで遊んで………(笑)、25…26日と残念ながら風邪でぶっ倒れて、27日に八洲へ……卒業生がやってる民宿に一泊して、28日にナカマサさんの車で那覇まで送ってもらいました♪♪25と26のタイムロスはでかかった……本来なら26日に八洲行って、27日には帰る予定だったのに(^_^;)(苦笑)





って事で、かなりの簡易版詳細でした♪(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。