海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

卒業生のサイン・・・もらうの恥ずかしかったけど嬉しい!

2006年12月27日 17時51分53秒 | ●沖縄のミュージック☆
ライブ「輝け!!第二回・スパイス杯」終了後に、男子卒業生が所属するバンド【HEAVEN'S HEMP(ヘブンズヘンプ)】のデビューCDを買って、サインをもらっちゃった・・・かなり恥ずかしかったけど・・・かなり嬉しい!

次回は、ちゃんとライブに間に合うように行くので・・・。あ、沖縄に住んでいる人は「SOLA沖縄専門学校」のCMで、ヘブンズヘンプの曲が使われているってさ★

↓★ブログランキングに参加しました。どの人が卒業生かわかった人、応援にポチッと押してください!(PCから見てくれている人のみ)通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?
blogranking 現在【携帯から投稿だから不明


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八洲ライブお疲れ様~♪ (みゆう♪)
2006-12-28 03:23:42
ノブ君頑張ってるんゃね♪俺も歌頑張る(^O^)/
返信する
Unknown (トモユキング)
2006-12-28 06:37:04
サイン欲しいなぁ!CD買わなきゃw(゜o゜)w
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2006-12-29 13:58:44
>みゆう♪
12月スクーリングお疲れさん(^o^)丿またあの顔がみたいよ(笑 ノブ君がんばってたよ!いいねぇ~「夢」に向かって突き進んでいる姿は!輝いていた気がする・・・まぁ、歌聞けなかったけど(T_T)

>トモユキングくん
ホームページで通信販売されてるらしいよ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。