海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

【動画】生で「琉球國祭り太鼓」の演舞を見ちゃった!!

2006年09月24日 21時11分05秒 | ●沖縄での日常♪
初めて生で『琉球國祭り太鼓』の演舞を見ちゃった♪有名な【ミルクムナリ】をやってくれたよぉ~♪

そういえば、8月スクーリング(登校)のときに、生徒さんが、この曲で演舞してくれたなぁ~。なつかしか!

↓★ブログランキングに参加しました。8月スクーリングに参加した人、応援にポチッと押してください!(PCから見てくれている人のみ)通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?
blogranking 現在【携帯から投稿だから不明


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イヤササー! (031151032)
2006-09-25 11:00:11
【ミルクムナリ】この曲を聞くと体がぅずぅず~!!!踊りたくなるぅ(^o^)/
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2006-09-25 19:41:33
>031151032君

踊っちゃえ!わざわざ那覇市から踊りに本部町まできちゃえ!!!(笑 
返信する
youきちゃいなよ! (031151032)
2006-09-26 07:37:48
じゃ今度、本部で祭りがあったら行くさぁ(o^-')bだから先生も那覇の祭り見に来て!那覇祭りとかさo(^-^)o
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2006-09-26 14:02:39
>031151032君

那覇で祭り?あんまりピンと来ないけど、大きな祭りなん?那覇祭りって???ごめん、本部から遠すぎてよくわからない・・・。(-_-;)



那覇に行った時は連絡するよ。もう、卒業してるしねぇ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。