海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

シーサーかわいいなぁ~♪万国津梁館。

2006年09月16日 23時02分43秒 | ●沖縄での日常♪
「痛てっ!」

・・・現実に戻るけど、万国津梁館を見学したんだけど、小渕恵三総理大臣の銅像があった。万国津梁館内は、台風に備えてて、館外にある植木や、ツボ?を移動させていたりと、非常に忙しそうだったなぁ。

↓★ブログランキングに参加しました。台風対策をした人、応援にポチッと押してください!(PCから見てくれている人のみ)通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?
blogranking 現在【携帯から投稿だから不明


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。