海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

新しい「愛のカタチ」!?水牛と戯れる男子生徒さん・・・。(琉球村:完)

2007年12月21日 10時16分59秒 | ●高校生活イベント特集
製糖工場(サーターヤー)では、「水牛」が砂糖車をひいてサトウキビを搾ってた!水牛ってデカイんやね。。。ちょっとビックリ!札幌校の男子生徒さんと、水牛・・・なんかイイかんじの雰囲気やん♪

            

「琉球村」の次の目的地は→「御菓子御殿」へレッツ・GO!!

↓★ブログランキングに参加しました。「牛」を触ったことがある人、応援にポチッと押してください!(PCから見てくれている人のみ)通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?
blogranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウヅル)
2007-12-21 18:47:13
いい体験ができんたんじゃないんですか
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2007-12-22 11:29:59
>ユウヅル
ユウヅルは水牛触ったことある???備瀬のフクビ並木のところにもいるから、レッツ・GO!!(^o^)丿
返信する
Unknown (ユウヅル)
2007-12-23 01:24:00
ありませーんよ行こうと思ったことはありますがなかなか。連れてってください
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2007-12-23 20:05:50
>ユウヅル
もしも備瀬の牛車に乗ったら、注目の的になる確率・・・・・145パーセント♪自分は、まだ未挑戦!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。