海の向こうの『八洲学園大学国際高等学校』へ行こう!

『八洲学園大学国際高校』のstudentsへのお手紙♪どんな高校かを、みんなにお知らせするブログ。(広域通信制:普通科)

【動画】花火大会ダァーッ★海洋博公園サマーフェスティバル!

2008年07月20日 16時42分11秒 | ●高校生活イベント特集
昨日は、八洲学園大学国際高等学校の近くの海洋博覧会記念公園で【第30回 海洋博公園花火大会】があったんだなぁ♪ 学校からよく見えるので、八洲学園大学国際高等学校が日頃からお世話になっている地元関係者の方をお招きしました。約100名!?いつも八洲学園の教育活動にご理解いただきまして、ありがとうございます★今後とも宜しくお願い致します!

          

今回の花火大会は、30周年って事もあり『県内初15号玉(直径400mの巨大花火)』が目玉だね♪(動画参照) PM6時ごろには「昼花火」というのが打ち上げられたけど、こっちは微妙だった。。。

★沖縄県内初、15号玉花火の動画はコチラ★(パソコン用)

↓★ブログランキングに参加しました。「花火大会」には浴衣を着ていく人、応援にポチッと3箇所を押してください!通信制高校はどこまでランキングがいくかなぁ~!?【八洲学園大学国際高等学校HP】(全国から入学可能)
blogranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こーちゃん)
2008-07-21 00:12:24
昨日は誕生日でした。
朝から夜遅く迄仕事で、誕生日って感じではなかったですが、花火見れたりしたのでよかったです♪
休みなく働いてるので仕方ないですがね(ToT)
海洋博公園の花火みたい!いつか行けたらいいな(^^)
返信する
Unknown (NAKAMASA@八洲学園)
2008-07-21 19:29:11
>こーちゃん
おぉ、誕生日おめでとう★★
仕事かぁ~生きていくためには働かないといけないけど、体が壊れてしまったら・・・。適度に息抜きしないとね♪

ただ、今の時代、仕事はないよりあるほうがいいのかなぁ???ふぅ。。。。

本当に、おめでとう♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。