masaken日記

~日々のあれこれ書いてみます~

ご飯

2016-12-06 15:32:52 | 日記
最近、ご飯ネタが無いと思いません⁈あ?そんなの興味ない⁈
理由は…。

お鍋ばかりしてるからー!

でした!冬はいいよねぇ、なんだかんだで鍋ができる。

これは旦那さんが当直だったので子供と私の時の晩御飯。
色合いがいいなーと思ってパシャり。



これはりっちゃん。




これは朝ごはん。旦那さんのいない朝ごはんは簡単にパン! スープもインスタント(笑)




私もなっちゃんもパンの方が好きだし嬉しいんだけど普段旦那さんは
食べてないのでマンションでは旦那さんの為にご飯にしてるので。
それにりっちゃんはお味噌汁の具が大好物だしね。

パンはやっぱり楽チンだ。トマト切って、生ハム置いて、カニカマ焼いた後、
ほうれん草ソテーしただけ。ヤクルト出して、スープをお湯でといたら終わり。






人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿