masaken日記

~日々のあれこれ書いてみます~

親の喜び⁈

2016-05-08 00:47:36 | 日記
ゴールデンウィーク、広島のお祭りフラワーフェスティバルに行ってみました。
パレードを見る訳ではなく毎年恒例なお面を買いに。

よくよく考えたらなっちゃんが欲しがる訳では無いんだよねぇ。お面買う?いる?と
聞けば買うー!というだけで。ほらほら、パパが1番嬉しそうだもん。







なっちゃんはどのお面にするか選べない様子。優柔不断タイプです。
コレが欲しい!っていうほど欲しく無いのかも。
うちの旦那さんは面白いとこがあって毎年同じとこで写真撮ったり食べたり、買ったりが
好きです。iPhoneだと時系列に写真が出てくるのでほらほら、去年はこんな感じーとすぐ
に去年や一昨年の写真を出してくる。。。

去年のお面は妖怪ウォッチ、その前はアンパンマン。それらもあの後殆ど遊ばれる事も
なく。。。来年はもう買うまい!なっちゃんが言うまで買うまい!

悩んだ末、プリキュアのお面に決定。




風船は欲しがりました。なかなか、売ってる所が分からなくて持ってる人にそらどこで
買いましたー?と聞いたり。親必死です(笑)
その結果、プリキュアのバルーン風船ゲット!



風船はメルちゃんのカートに付けて遊んだり、自ら持ってマンション内をさんぽしたりして
遊んでいるけどお面は放置だわ、、、。

お面とキティちゃんのバルーンが淋しく放置。




来年はりっちゃんも欲しがる年頃かも。うひょひょ楽しみ~♪
じゃなくて、雰囲気で親が盛り上がって買うの止めよう‼







人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿