塩原温泉、山口屋旅館の若旦那が日々おもう。

塩原温泉で小さな旅館を営んでます。日々の苦悩をblogにしました。

ドラミビジュアル登場!

2011-04-19 19:40:19 | 日記
塩原温泉の音楽イベントに毎回参加している、斉藤ドラミちゃん(プロミュージシャン)が、この度のひままつりではコスプレイベントもあるということでビジュアル系バンドでの参加。今まではサックスとピアノでのJAZZデュオだったところ、今回はpiano・guitar・bass・sax・dramsの構成。ギターは宇都宮で人気のプロミュージシャンでもあり、ギタースクールの先生でもある、田部井とおる氏。

今回予定していた、地元の郷土芸能「源太踊り」・ヨサコイしおばら・花園コーラス隊が法事の都合でキャンセルになり、前日大慌てでスケジュールの組みなおし。2ステージの予定を3ステージに増やしていただきました。しかもギャラは同じ。ありがとうございました。

それと、今回もひままつり始まってから、ず~と参加している「グッジョブファイブ」の皆さんも2ステージで参加していただきました。サックスの金管5重奏は圧巻。レパートリーも増え、オーディエンスを楽しませていただきました。

ドラミちゃんバンドやグッジョブファイヴは8月のイベントにも出演していただくので聞き漏らした方は8月にもおいで下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿