塩原温泉、山口屋旅館の若旦那が日々おもう。

塩原温泉で小さな旅館を営んでます。日々の苦悩をblogにしました。

コスコテin塩原温泉 地元のレイヤーさん。

2011-04-19 20:07:06 | 日記
コスコテin塩原温泉郷も盛況のうちに無事終了。
今回の目玉は塩原小学校の敷地内(校舎内はNG)学園もののレイヤーさんのおもてなし。とおもいきや、時代物やモンハン系の人たちも・・・・小学校恐るべし。

範囲が広いのでレイヤーさんたちもロケハンが大変だったようです。でも俺たち主催者側もより多くのロケーションを提供していくつもりです。1日じゃ撮影しきれないかもね。
ツーデイイベントも企画中です。

ところで、今回、地元のおっさんと親しくおしゃべりしているレイヤーさん発見!これはただ事じゃないぞ!!ナンパでもしようものなら注意しなくっちゃだわ・・・。
そしたら、びっくり!娘だか、姪っ子さんだか。だとよ。
地元からもレイヤーさんが参加してくれたのは大歓迎だわ。中川祥子ちゃんのLIVEにもよく出掛けてるらしいんだ。
また、参加してね。

今回、震災にもめげず、多くのレイヤーさんがイベントやチャリティーに参加していただきありがとうございました。お客様がめっきり少なくなった塩原温泉も元気を分けて頂きました。これからもレイヤーさんにより満足していただけるよう、企画を練り上げていきますので次回もご期待下さい。

次回開催は6月26日(日)です。
詳細は検討中です。受付場所や着替え施設の変更もあるかも知れません。また、宿泊パックの旅館が増える可能性もございます。

詳しくはコスコテさんのホームページに注目してね。


みなさん!ありがと~!また、待ちしています。


※山口屋旅館は次回も参画します。実行委員長だし。予約解禁をお待ち下さい。きっと他の旅館も同じだと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿