塩原温泉、山口屋旅館の若旦那が日々おもう。

塩原温泉で小さな旅館を営んでます。日々の苦悩をblogにしました。

コスコテin塩原温泉 痛車部門

2012-04-24 01:34:00 | コスプレ
今回のイベントでの痛車ですが、多くのオーナー様が集まっていただけました。40台弱ということで全部紹介したいんだけど、少しづつ小出しで紹介。

高級車ではBMWでの参加。コメントには「車は買えたけどシールが買えない」涙)
景気わろいから大変だよね。ガンバレ日本!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また次回も行きます! (ふかつ)
2012-07-10 21:09:17
ネットを巡っていたら自分の車を見つけて喜んでます(*´∀`*)

この時は資金不足でしたが今は立派な痛車になっております。
不景気にもがきながらも車の為に頑張って稼いでます(笑


この日のイベント、惜しくも天候には恵まれませんでしたよね。
本来なら桜も咲いてとても綺麗で賑やかだとお聞きしましたし、来年はせっかくなので宿泊込で参加したいな。
来年はぜひとも好天であって欲しいと願います。
返信する

コメントを投稿