まあちゃんのおへや

~masacyobiの思い・考え・ライフスタイル~

うれしくもあり、すこし照れくさくもある☆

2006-10-13 22:48:42 | Weblog
ブログをし始めてから、2週間と少し。
毎日仕事でお目にかかる人、たまに会う人、めったに会えない人がコメントを入れてくれます
コメントはなくても、『見てるよ』と言ってくれる人もいたりしてすごくうれしくて、毎日何回ものぞいてしまいます。
自分がこまめに更新しないと、そういった楽しみもなくなるので
なにかしら書いていますが、ネタが限られてきます。
子どもネタか食べ物ネタばっかり・・・
毎日のネタさがしに慣れてきたら、もう少し内容的にも文章的にもおもしろいブログになるでしょう





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしてます~! (ゴンタ)
2006-10-14 00:26:49
時間があれば何回ものぞいてるニャン!

おかげでいろんな人と知り合えたよな気分

これからもっと会話が広がっていくかもね

「ネタくれ~!」てなコメントでもええから、がんばってなっぁー 

楽しみにしてるでぇ~
返信する
見てますよっ♪ (pon_yan)
2006-10-14 00:46:46
とっても近くにいるのに、遠い存在になってしまいました。。。飲み会の予定がいつのまにやら幻となってしまいましたねぇ。また二人セットで遊んでくださいねっ

いつも楽しみに覗いてますよー。

今のお母さんはお仕事と家事だけでなく、ブログだってゲームだって何でもできちゃうスーパーウーマンなんやなぁ・・・・と感心してますよぉ。
返信する
ありがとうっ (masacyobi)
2006-10-14 01:36:30
ゴンタさん。

いつもありがとう♪

では、言わせていただきます。

『おもろいネタくれ~!!!』

よろしくお願いいたしますっ☆



pon_yanさ~ん

とっても近くにいるのにぃ★

なんだかせつないです。。。

pon_yanさんのセンス、ちょいとわけていただきたいほどステキですよ♪

また、くだらない会話でもりあがりたいよ~。

飲み会、セットで実現ですねっ!

では、こちらもセットでお願いします
返信する

コメントを投稿