まあちゃんのおへや

~masacyobiの思い・考え・ライフスタイル~

山村留学

2007-07-26 21:47:27 | Weblog
今日もお弁当作りからスタート。
7:00に起きて。弁当を4つ作って、45分に出ていかなくてはならないので、朝は全ての動きがマッハ。
たいていお茶をのむヒマもなく、走って家を飛び出す。

今日のプール開放に行ってから、すーちーが実家に長期のお泊まりに行った。
Jさんの実家は、すぐ裏が山。
山村留学。空気はきれいし、自然ならたーっぷりある。
すーちー1人だとさみしいので、なっちゃんも一緒に里帰りした。

すーちー・ぼえ姉妹は、ほとんどはじめての離ればなれ。
お互いどう出るか

だらしなさがめだって、最近怒られてばっかりのすーちー。
実家ではまあ怒られることはないだろう。
とりあえず、日曜まで居てくれるかな。。。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもながら・・・ (ca-co)
2007-07-27 11:49:19
きちんと作られたお弁当、それも4つも・・・。
それも、それも、起きてから45分で
たった1つだけなのに(1つだから?←言い訳…?)
いつも冷食&加工品が満載で、食育とは程遠い
飾り物でごまかされたナピのお弁当・・・
味覚の悪い子になりそう・・・

姉妹、離れ離れなのね~
私も妹を置いて、ひとりでいとこの家に泊まりに行く
のが、すっごい楽しかったの覚えてるわ~
置いていかれる方は、大泣きだったな~
ふたりは、どうだろうね~
返信する
すごいプレッシャー (masacyobi)
2007-07-27 22:19:50
子どもの弁当づくりは絶対にとばすワケにはいかないから、いつもすごいプレッシャーやわ。
いやー、冷食って高いからあんまり買えないのよね。
それだったら食材を。。。ってなってしまう。
根っからのケチだから・・

ぼえちゃんは、なんだかんだいってすーちーにおんぶにだっこなので、ちょっとしっかりできるかな。
すーちーは、お姉ちゃんとしてがんばり過ぎてきたから、一人っ子気分を満喫してきてくれたらいいなぁ。





返信する

コメントを投稿