まあちゃんのおへや

~masacyobiの思い・考え・ライフスタイル~

ジェンガ

2011-02-15 00:29:13 | Weblog
本日は、すーちーの家庭教師のO先生に来ていただく日でした。
お勉強を見ていただいている時ぼえっちがヒマそうにしていたので、2人でジェンガで遊んだのでした。
それが楽しかったので、お勉強終わりのすーちーとO先生とぼえっちと私の4人で遊びました。

これがなかなか崩れず、すごい高さに。
もう限界か!?ってところで写真を撮ったのですが、↑この画像から後もしばらくねばってました。
みんな手強くて負ける気満々だったのですが、意外とセーフ。
悔しい思いをしたのはぼえっちだったのでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿