まあちゃんのおへや

~masacyobiの思い・考え・ライフスタイル~

フランスパン

2008-10-18 23:08:57 | パン

一回目。
焼き上げの前の霧吹きを忘れた。
でも、少々かためだけど問題なく食べることができる。
次はもっとうまくできる気がしたので、2回目を焼くことにした。


二回目。
クープのコツも分かりかけてきた。
もう、つっぱることはない。


あぁ。。。
でも肝心の気泡があかん。
大小さまざまな気泡をつくりたい~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美樹キティ)
2008-10-20 10:56:51
パンづくりがんばってますねぇ~

自宅カフェやってください。お庭でなんて素敵!!もちろん有料で・・
返信する
夢ですわぁ (masacyobi)
2008-10-21 22:16:02
自宅カフェで採算とれるなら、今すぐにでも転職したいわー。
お料理もお菓子作りもパン作りも大好きだし。。

お庭ね。。
はは。
お手入れがちゃんとできたら、それもいいですねー。
返信する

コメントを投稿