まあちゃんのおへや

~masacyobiの思い・考え・ライフスタイル~

逆転裁判

2006-10-31 22:35:10 | Weblog
私を何かに夢中にさせようと思ったら簡単です。
誰かに 『おもしろいで~。やってみない?』と言われ、少しでも興味を持ったらもうオシマイ簡単にとりこになってしまいます。
それが何であろうがそうなのですが、今やすっかり私はゲーム好き。
今回は『逆転裁判』にまいってしまいました
弁護士が難事件を次々と暴き、被告人を無罪にしていきます。
うれしいことに part1~3まであります。
今は2で奮闘しています。
今や、の時代ではありません。
これが終わるまでは。。。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メビウス)
2006-10-31 23:16:21
逆転裁判。。。
やられますよね~


1に私は、ほぼ 徹夜でした
なので 又 はまって しまいそうで まだ2には
てをだしていません。。。

うわさでは 2 が一番 おもしろいとか
返信する
まだまだ初心者 (masacyobi)
2006-10-31 23:48:24
慣れないもんで、なかなか前に進まないのよ。
2は、すごい込み入ってるよ~。
私もこれから徹夜です
明日はB勤なので・・・
返信する
生まれ変わったら・・・ (akko)
2006-11-01 10:00:28
弁護士になりたいねん!
逆転裁判って裁判官気分味わえる
今私は24もう一度シリーズ1から見ていくことにはまっているので(一度4までは見ているの)
それにメドがついたらまたゲームしてみようかしら
でも系は眠くなったらそのまま寝れるけど はどんどんギンギンしてくるから疲れるやん
肩こりも始まって仕事できなくなってくるのよねぇ。。。
まあちゃん つい最近までゲーム興味なかった気やったのに あっという間にハマったね
返信する
裁判官ではないよん (masacyobi)
2006-11-01 11:20:59
裁判官は検事にイジメられる爺さんやねん。
弁護士気分を存分に味わえます
24ってなんだ?
弁護士のドラマなの?

ゲーム、めっちゃ肩こるっ!

でもダマされてやり始めたら最後、これが楽しいのよね
返信する
何のことやねん (88)
2006-11-01 18:22:05
そのゲームは、何なん?
最近、ゲームなんて…
一時期、脳を鍛えていましたが、最近は…
鍛える脳も破裂寸前です。
11/1は研修でした。
一日中やで、先生はテキストを読んでいた。しかも、ここ線引いてください。と、言っていた。
テストでも出るんかいな~
と思っていたのは、私だけではなかったのだ
返信する
すごっ! (akko)
2006-11-01 22:10:45
裁判官が検事にイジメられるぅ~
すごい楽しそうやね・・・
私向きかも

24はアメリカドラマです
一話が一時間という設定のドラマ。
つまり24本見ないと事件は解決しないのよぉ
しかも「えぇ~~お前がスパイかい」って言いながら見なあかんねん
人間不信になりそうなドラマです
挑戦してみたくなったら声かけてね
返信する
研修続きですねぇ (masacyobi)
2006-11-01 22:51:35
脳が破壊寸前なんですか?
88さん、ちっともゆっくりできない生活送ってる感じ。。。
夜のひととき、ゲームも楽しいですよ

akkoちゃん、私に興味を持たせてしまったね。。。
見ますとも、ぜひ見せてくれ~
逆転裁判、徹夜覚悟でやってみて
返信する

コメントを投稿