まあちゃんのおへや

~masacyobiの思い・考え・ライフスタイル~

『カ』コイン

2012-07-22 23:17:24 | Weblog


常連になりつつある『カミナリ酒店』

キャッシュオンのシステムなので、店に入る前にまず両替

すると、まれにこの『カ』マークのコインが出てきます

コレが当たると、お店にあるメニューのうちの1品がこのコインで注文できちゃうのです

昨日はお友だちの先に両替したわたし

くそーッ!

順番逆だったら、わたしが当たってたのにー!

ってなくやしさを、毎回のように味わっています


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑ったわー (るび)
2012-07-23 23:31:54
くそーッ!...ってところが 実感こもっててよかったわ(^o^) 

今度はコイン当たったとき教えてー  


それにしても面白いシステムのお店だね
返信する
ホンマに! (masacyobi)
2012-07-24 00:55:04
めっちゃくやしいねんでー!

当たったら一番に言いますね!

るびさんにはちょっと似合わないお店です。。
返信する
うん (るび)
2012-07-24 22:54:54
くやしいのわかるわあー

こんど立ち飲みいこー

私って結構順応性あるんよ(笑)
返信する
いこうねー! (masacyobi)
2012-07-25 23:18:49
ワインの立ちのみもあるよ!

るびさん、順応性あると思うけどビジュアルがゴージャスやからなぁ。
返信する
いこうぜー (るび)
2012-07-26 23:30:54
ビジュアルの話を息子にしたら「オエッ・・・」と言われた~(笑)
返信する
ぷっ (masacyobi)
2012-07-27 23:38:44
ヒドいですね・・・
返信する

コメントを投稿