まあちゃんのおへや

~masacyobiの思い・考え・ライフスタイル~

セレブの個室

2008-03-02 02:19:23 | セレブ
2/29(夜)に開催されたセレブ会。
今回は珍しく電車にのって、我が町から3駅ほど北上。

多くのチェーン店を持つおしゃれ居酒屋。
ちょい狭めの個室だけど、プライベート空間でまったりお食事。




デザートもおいしそうなのをとりそろえてあったので、みんな注文することに。





私、調子にのってパフェを注文してしまったけど、こんなにたくさん甘いものは食べれない。。。
いつもは、もったいない教の教祖のように『もったいない』を連発しているのに、不覚にもパフェの大半を残してしまった。
家族と行けば誰かが食べてくれるので、そのノリで注文してしまった。

そうこうしているうちに、終電が終わってしまった。
適当に歩いて、疲れたらタクシーに乗ろうか~、と言っていたけど、なんだかんだしゃべっているうちに、3駅ぐらいすぐに歩いてしまっていた。
途中で降りだした雨でずぶ濡れになったけど、この年でこんな経験をできてすごく楽しかった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪はひいてない? (ca-co)
2008-03-03 11:07:53
楽しかったし、おいしかったし、飲んだ後、
終電なくなって歩いて帰るのも久々で、なんか嬉しかったけど・・・。
最後にあの雨とは・・・びっくりしたね~
風邪とか大丈夫やった?
あっこちゃんも、風邪ぶり返してなっかったらいいけど・・・


返信する
超元気ですよー (masacyobi)
2008-03-03 22:09:59
長らく風邪はひいておりません。
神経質に手ばっかり洗ってるからかな~

終電がなくなるのって学生時代は日常的にあったけど、こないだのはホントに久しぶりだったー。
3駅なんてすぐだったね。

あの雨では、全身ずぶ濡れになったけど、走って帰ったので体は冷えず。
すぐにお風呂に入ってぬくぬくしました。

あこちゃん、翌日の仕事大丈夫だったかな。。。
返信する

コメントを投稿