まあちゃんのおへや

~masacyobiの思い・考え・ライフスタイル~

写真で振り返る2011年・・・12月

2011-12-31 18:38:54 | Weblog


そしていよいよ今月

お友だちの結婚式に招待していただきました

結婚式、何回行ってもエエもんです



皆既月食の時は寒さのあまりずっと待機できず、イマイチ写真になってしまいました



長居植物園のイルミネーション

植物園に入るのに200円はらったから、意地でもいい写真撮ってやる!という意気込みで撮影

自分ではなかなか良い写真が撮れたなぁと思っています



そして今年のしめくくりの台湾旅行

ダイビングではない海外旅行は久しぶり

ずっと行きたかった台湾に行けたこと、行ってみて期待どおりだったことは今年の締めくくりにめっちゃよかった


********************************

昨日から急いで振り返った2011年

なんだか、やる気のない1年だったんだなぁと思いました

今のこのブログの目的は、丁寧に写真を撮ってみんなに見てもらうことと、日常を綴っておいて後の自分の役に立てたいということ

なのに、このやる気のなさ

というか、やる事が多すぎて全く整理できていない感じかな

来年は、いっぱいある事うちのいくつかを減らして、残りを1つ1つ丁寧にこなしていきたいと思います

では、今年1年わたしに関わってくださったみなさま

どうぞよいお年をお迎えくださいませ

そして、来年も仲良くしていただけたら嬉しいです








最新の画像もっと見る

コメントを投稿