まあちゃんのおへや

~masacyobiの思い・考え・ライフスタイル~

今日のばんごはん

2008-04-16 19:53:14 | ごはん
昨日テレビで放送されていた、高槻のB級グルメ『うどんぎょうざ』。
すごくおいしそうに見えたので、作ってみた。
挽肉、ニラ、うどんと調味料をまぜまぜして焼くだけ。
超簡単で、めちゃくちゃおいしかった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (美樹キティ)
2008-04-21 12:13:20
この料理うち好み。
調味料って何をいれるの?
本当にひき肉とにらとうどんだけ?
おしえてくださ~い!!
返信する
ぜひ試してみて! (masacyobi)
2008-04-21 22:58:40
豚ミンチに、醤油・片栗粉・卵・ごま油を少量いれて、まぜまぜ。
短く切ったうどんとニラを加えてまぜまぜ。
そして、お好み焼きのように焼くだけ。

このB級グルメ考えた人天才!
早!安!ウマッ!!

そうそう、ポン酢をかけて食べたらおいしかったよー。
返信する

コメントを投稿