まあちゃんのおへや

~masacyobiの思い・考え・ライフスタイル~

恵方巻き

2011-02-03 20:21:44 | ごはん


恵方巻きには、大好きなサーモン・イカ・エビ・マグロが入ってます。
穴子も入ってたんだけど、抜いたのでスカスカになってます
あぁ、おいしかった。
満腹になった後は、豆まき。
イカサマじゃんけんで、まんまとJ氏が鬼に。
バシバシ投げつけられていました。



散らばった豆のお掃除はなつみのお仕事。
またデブになるね。

*************************************

昨日、今日と暖かくて気持ちがいいですが、気持ちはブルー・・・
人を傷つけておいて、それにずーっと気づかずにいてのさばっている人っていますよね。
色んな人がいるけど、あたしはそういう人が一番許せない。
時々ガマンできなくなる時があるわ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? (J)
2011-02-04 18:55:44
イカサマじゃんけんってなに???

役立たずってね、役に立たないだけならまだマシなの
害になるのはほんまもんの役立たず

エアガンに豆詰めて、パラタタタターって撃って「死ね!鬼死ね!!クズ!!」って言うのがいいんだろうねぇ
返信する
えぇぇ! (masacyobi)
2011-02-04 22:48:34
あんなに明らかにワザとらしいイカサマに気づかなかったんですかぁ?
いやいや、あたしらの演技力ってすごいんやなぁ。

役立たずね。
確かにそれだけでも腹たつ時があるのに、それに攻撃されたら、もうアンタ。

世の中の半分は変なヤツ!って子どもたちに教えてきたのは、ホントによかったと感じたよ。
返信する

コメントを投稿