まあちゃんのおへや

~masacyobiの思い・考え・ライフスタイル~

鯛の松皮造り@居酒屋『堀之内』

2010-05-12 22:38:22 | 居酒屋『堀之内』
むっちゃ体調悪い。
鼻炎で鼻水が止まらん症状から始まり、咳が出だし、首肩が痛くなり、挙句の果てに眼球が飛び出すかと思うぐらいの頭痛。
きつい鎮痛剤を乱用したせいで、今は胃が激痛に襲われています。

昨晩せっかくほりさんに行ったのに、そんなに楽しめないまま頭痛のため帰宅。
あ、でも鯛はおいしくいただきましたー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怪しい~薬 (小百合)
2010-05-16 10:47:06
行ってみる?注射?
鼻炎…辛いな~

本ま、1本で私は、1シーズン持つのだ!
自転車で良ければ、一緒に行ったるから~考えてみぃ~

くすり飲みすぎたら、いかんわ~
また、言うて~
返信する
注射 (masacyobi)
2010-05-16 20:53:24
さゆりちゃん、ありがとうございます。
ちょっと前までは、家ではティッシュを鼻につめて生活していましたが、今ははずしてます。
4月末ごろから毎年悪くなるので、来年はチャリで連れてってくださーい!
・・・、あ、異動してるかもしれませんけど。。
返信する

コメントを投稿